まだ見ぬ音の波に

◇HIPHOP,R&B,Popsなど,ジャンルレスな音楽をお届け◇

スタイリッシュで聴きやすい2MCのラップユニット【NO NAME'S】のおすすめ

 

 

2MCユニット【NO NAME'S】

 

今回は、

個人的に注目しているラッパー7組【2019年】という記事でご紹介しておりました、

 

2MCユニットのNO NAME'Sを、改めてご紹介して行きたいと思います。('ω')

 

www.nosee-wave.com

 

 

NO NAME'Sは、

ラッパーのREViと、Lazyyで構成されるユニットで、

 

年齢は、97年と98年生まれの22歳。

 

まずは「FLY HIGH」という曲をご紹介していきます。('ω')

 

 

 

いやあ~。かっこいい!!!。

 

このメロウなHOOKの心地よさがたまらないですね。

 

 

HOOKを担当しているのがREViで、

1バース目はLazyyから始まります。

 

 

REViは、ややレゲエのテイストも感じるメロウなフローで、

Lazyyはビートにはめていくフローで、HIPHOP感が強めのラップ。

 

 

個人的に思う彼らの魅力は、

 

統一感がありつつも、スタイルの違うラップを楽しめるところ。

 

そして、もう一つは、

2MCならではのラップの掛け合いを楽しみつつ、

後ほどご紹介する「Lost Flow」のようなばっちりかます曲と、

さきほどの「FLY HIGH」のような緩めの曲のどちらも楽しめるところですね。

 

 

なので、

2人のラップにはスキルが詰まっているのですが、

非常に聴きやすいラップだなあと感じます。

 

 

そんな聴きやすいラップをする彼らのおすすめの曲を、

今回は3曲ご紹介して終えたいと思います。('ω')

 

おすすめの曲

MOOD feat. Shurkn Pap

 

「FLY HIGH」と同じくメロウなHOOKで、心地の良い時間が流れていきます。

雰囲気は夜に街を歩くような感じ。ちょっと寂しい印象も受けるので、見上げた空に映る星を眺めるようなイメージが浮かんできます。

こちらの曲はまさにタイトルにある”MOOD”というのを非常に感じる一曲ですね。

 

 

Lost Flow

 

ドラムの鳴りと共に始まる”LOST FLOW”に思わず食らってしまった一曲。

こちらの曲では、HOOKの歌詞にある”湧き出る水のようにあふれ出すフロー”というのが体現されているように思います。

緩めなフローのREViと、畳みかけるラップをするLazyy。

2人のスキルフルなラップを非常に楽しめる一曲ですね。

 

 

Why

 

ひと息つくような雰囲気を感じるCHILLなビート。そこに乗せられたラップは、心地よさがありつつも、スキルも垣間見えます。

2バース目のLazyyの”他人と比べるより今はただ歌う MY LOVE”というところが、メロディーも含めて個人的に好みなところ。

焦らずゆっくり進んで行こうよと、背中を押される一曲ですね。

 

 

おわりに

 

今回は、 2MCのラップユニット【NO NAME'S】のご紹介でした。(^_^)

 

Twitterアカウントはこちら

NO NAME'S

twitter.com

 

Lazyy

twitter.com

 

REVi

twitter.com

 

 

おすすめはこちら

www.nosee-wave.com

www.nosee-wave.com

 

 

それでは(^^)/