まだ見ぬ音の波に

◇HIPHOP,R&B,Popsなど,ジャンルレスな音楽をお届け◇

ニューヨークに行ったときに聴きたい曲が、また一曲増えた。Melvoni「NY」

 

 

 先日、ラッパーのMelvoniをご紹介しました。

 

www.nosee-wave.com

 

 

 

そのMelvoniが、直近で新譜をリリースしていまして、

 

その曲がかなり熱いので、今回ご紹介したい。

 

 

 

 

 

Melvoni「NY」

 

 

曲名を特に気にせずに、視聴したのですが、

 

サビで都市名が歌われるとは.....。

 

 

ニューヨークの響きが心地良すぎる。

 

ほんとうに反則級の都市名だと思うんですよね。

 

 

ニューヨークって

 

 

それは、Jay-Z「Empire State of Mind feat. Alicia Keys」を聴いたときから思いました。

 

 

ニューヨークに行ったときに聞きたい曲がまた一曲増えることに....。

 

 

Jay-Z「Empire State of Mind feat. Alicia Keys」はこちら

 

 

 

前回のご紹介記事において、

 

もしかすると声変わり前の可能性があるので、今後声質が変わるかもしれない。

 

と書いたのですが、

 

 

驚いたことに、

すでにMelvoniは、声変わりが始まっているように思います。

 

 

どこまで声が変わってしまうか、というところですが、

 

この高音のフローは、今後も聴いていきたいなあと、ひそかに思っています。

 

 

 

最近featでも曲をリリースしていまして、そちらも気になったのでご紹介。

 

 

 

Journey Gz「Who We Are ft. Melvoni」

 

こちらもSADな雰囲気の曲となっていますが、ラップのフローがカッコイイ。

 

 

このトラックなら、心地良い雰囲気のままで終わるのかと思いきや、

 

後半に、Melvoniの刺すような高音のフローが少し入るので、食らってしまいました。

 

 

 

Melvoniはまだアルバムをリリースしていないので、今後が楽しみですね。

 

 

ということで、今回はこの辺で。

 

それでは(^^)/

 

 

おすすめはこちら

www.nosee-wave.com

www.nosee-wave.com